<< あけましておめでとうございます! | main | 人は歴史のある瞬間を別の瞬間と取り替えても何の違いもないと考える。そうだろう。ただのコインじゃないかと。 >>

カラマーゾフを再開

2017.02.15 Wednesday

 

お久しぶりになってしまいました。

 

ようやくカラマーゾフをまた再開して描きはじめました。

仕事から帰ってきてからと、休みの日に描いてみて、

どのくらい描けるかなあと1カ月様子を見ていたのですが

特に仕事の日は1日1コマしか描けないので

1か月で10ページが限界だなあ・・・・;;

漫画家になる前の投稿作を描いていた時は

仕事の日は1ページ、休みの日は3ページの猛スピードで描いていたんですが・・・

進捗はあの頃の比べると蟻の歩みなのですが

あの時のような「楽しい!」って気持ちは取り戻せてきたので嬉しいです。

 

5月のコミティアには1話目までしか間に合いそうにありませんが、

頑張っていきますので よろしくお願いします。