<< ゴッホの描いたゴーギャンの椅子と ゴッホの描いたゴッホの椅子 | main | カラマーゾフを再開 >>

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

2016年は、ツイッターはじめてみたり、

個人的には結婚したり、ずっと夢だった図書館員としての仕事を始めたり

あとポケモンGOに激しくハマったりね。

大きく動いた年でしたが

絵や漫画は全然描けてなかったなあ〜

唯一描いたのは猫カフェ漫画か・・・・

そういえば猫カフェで働いてたりもしてたのね・・・なんかすげー昔のことみたい

 

今年は漫画を描いていきたいぞ〜〜!

そんなわけで2017年の目標です

 

●カラマーゾフコミカライズを再開する。

単行本が出なかった話からでは新規で読む方がわけがわからないので

最初から描き直す。

描いた分はピクシブにアップ。

5月までに 第2話「家族の体面と面会」までを描き終えて

コミティアに参加する。

 

●あと4カ月で4キロ痩せる。

4月に本格的な写真撮りがあるから。ー

 

●整骨院通いを再開する

半年前に予約をドタキャンしてから言ってないので

勇気を出して連絡しようと思う

 

●「自分なんて!」などと引きこもってないで

色んなところに出かけて、色んな人と出会う。

 

●「パンデミック」強くなる

ピデミックカード6枚入れても勝負できるようになる。

 

●全てを楽しむ!

無理はしない。

 

今年もよろしくお願いします。