<< ドストエフスキーオフ会(第二弾!)のお知らせ | main | いちじくケーキ >>

オフ会中止のお知らせ

2016.11.24 Thursday

 

 

ブログでの報告が遅くなってしまいましたが、

お知らせしていたドストエフスキーオフ会は誠に勝手ながら中止させていただきます。

 

理由は、報告してから1週間たっても参加者さんの希望がなかったので・・・

このまま募集を続けていてもオフ会が開けるほどの人数が集まるのは難しいのかな、と判断して

会場のキャンセル料発生の関係から、早めに募集を打ち切らせていただきました。

多分、締め切りくらいに申し込みたかった方もいらっしゃったとは思うのですが

驚かせてしまって申し訳ないです・・・

 

楽しみにしてくださった方がいたみたいで本当に申し訳なかったです。

次に開催する時は、参加したい方がどれだけいるかとか

事前調査してからにしたいと思ってます。