<< お久しぶりです!! | main | ドストエフスキーオフ会(第二弾!)のお知らせ >>

私だけの築地

2016.08.31 Wednesday

 

 

 

 

 

 

 

通勤途中に、ポケストップもないし、さみしい住宅街なのですが

通るたびに水系ポケモンが湧いて出てるスポットがあるんです。

いつも笑っちゃうくらい出ます。

おかげでコイキングをギャラドスに出来ました!

 

ここらへんが出やすい、とかわかるようになってきた。

しかしココだけは上野公園の不忍池状態。

 

やっぱ聖地に言って捕まえるとかより、

近所なんかで、自分だけのスポットを見つけられるのが嬉しいなあ。

まわりは飽きてて若干やるのが恥ずかしくなっていますが、

 

少しずつ強くなって自力でコイン貯められるようになってきました。

同じ無課金勢への手向けとして、ジムにポッポを置きまくるのがブーム