<< ラスコールニコフ | main | 6月 >>


職場で休憩中にボートゲームのカタンをやらせてもらっていて、
面白くてとうとう自分でも買ってしまいました・・・・
これは携帯用の安いやつですけどね。充分楽しめる!

ビックカメラのおもちゃコーナーで買ったんだけど、そこで偶然職場の人に会って
「カタン買いに来たんです!」と言ったら
後日その人も耐えきれずに同じの買ってしまったという・・・・
それほど面白いボードゲームです(笑)

ただ、私は物凄く弱いです・・・。
こんなに好きなのにカタンの才能がないという悲しさ。
色んな人とプレイしてみて思ったのは、センスがある人との間には越えられない壁があるという事・・・
やりこんで公式の名人戦とかに出てみたいけど自分には無理そうだ。