<< 六つ子のイメージのタバコ描いてみました | main | 息子なんていない >>

家宝は寝て松

2016.03.10 Thursday


13(日)の家宝は寝て松
n65a「over the rainbow」で参加します!

また原画を持っていきます。
1枚1500円です!
あとはこのイラストを使ったカレンダー。
こちらで通販も承っております!
3月発売なのに 3月はじまりで申し訳ないのですが・・・・
2か月単位でカレンダーを作った場合、4月始まりはできないことに気付き・・・・

あとは、これから買ってくれた人たちへのノベルティに
しおりか何か作ろうかなーって思ってます。
本がなにもないのですが、2月末まで公募に出す漫画を描いていたので
これが限界でした!

家宝は聞くところによると何か色々物凄いらしいですね・・・・。
あまりの混雑で机が浮くとか・・・
しかも自分 人生初のオンリーイベントなんです!
ドキドキだぜ!!

ぜひ!遊びに来てくださいね