<< ねこカフェの裏 | main | 猫は、反対の頬を差し出す、というような教えを信じてはいないし、信じている振りもしない。 >>



電車の中で泣いたことってある?
私は何回かあります・・・・
大抵仕事でミスした時。
そして私はいつもミスばかりしてるので・・・・
ハンカチとか出したら余計目立つと思って出来るだけ下むいて
涙が流れるにまかせていたような。
ハンカチをそっと貸してくれた人なんていませんでした!!!

最近は本当にいろんな人たちや団体などのドキュメンタリーが人気なのか、
いろんな映画が作られてて
私もそういうドキュメンタリーものが大好きな一人なので嬉しい!
特にファッション関係の映画は画面がすごく美しくて うっとり・・・・
ハイブランドの企画展 もっと日本でやってくれないかなーって思う。
あの敷居が高すぎるお店に入ってマジマジと商品を見る勇気はないけど、
美術展なら遠慮なく見れるから。
アレキサンダーマックイーン展とかあったら 毎週でも通っちゃいそう・・・・
イギリスではやってたよねー。いいなー。

ファッション関係のドキュメンタリー映画の中でも、
「ビル・カニンガム&ニューヨーク」がすごくよかったです。
元気が出てくる!
やっぱりおしゃれっていいな。パワーがわいてくる。