<< 冬 | main | 通販開始しました! >>

おあいこ

2016.01.28 Thursday



お久しぶりになってしまいました;;
最近やっと年賀状を出しました・・・・・

最近 何年ぶり?マジで10年ぶりとかかも?で
ミュージックステーションを見たんですが
久しぶりに歌番組を見て、歌って・・・やっぱり いいな〜!って
でも 90年代ヒットメドレ〜とかをYoutubeで流すのに相変わらずハマってて(ダセぇ!)
それをバイト先の人に言ったら
「店長と全く同じことしてる!」って言われて
それが・・・すごく なんかイヤだった(笑)

でも 古い曲を聴くと それが流行ってた当事の事が
あっという間にフラッシュバックされる
みんなそうだと思うんだけど なんでなんだろうね不思議。

あとなんで年取るとワイドショーが好きになるんだろうね これも不思議・・・
なんかな・・・・日常に不満を抱えてる証拠なんだろうな これって。
自分の不満を他人の不幸で憂さ晴らし。
つまんない大人になってしまったものなのさ!!!
Mステ見たのも 話題のゲスの乙女を見たいから!!だったんだけど
改めて聞いたら 曲はすごくいいんだよね。
歌詞がなんか変なのが もったいないんだけど・・・・耳に残るんだなあ

Mステ ラブソング特集!!だったんだけど
私のいちおしラブソングは!!
ハナレグミの「おあいこ」です。
恋をしている人なら 誰でも共感できる歌ではないのでしょうか・・・・
私の中ではコレが一番なんです!
ビートルズのサムシングもいいんだけど・・・・いや やっぱしこれ!!
機会があったら是非聞いてみてください
ハナレグミは我らアラサーの星です・・・



おそ松さんは なんか2期になったら
ぶっちゃけ ちょっと飽きてます(笑)
3月のイベントに申し込んじゃったけど、それまで熱があるかなあ・・・
その代わりエッセイ漫画を描くのにハマってて、シコシコ水面下で描いてます。
毎日いろんなことがあって、ネタは色々あるんだよね。
ここにも公開していけたらって思ってます!