<< 僕の中のかみさま | main | 君の目に映る君を僕は知れない >>


遅くなってしまいましたが、先月末のコミティアお疲れ様でした!

黙々と一人で描いていただけでは 味わえなかった刺激をたくさんもらいました。
差し入れやお手紙、暖かいお言葉、すごくうれしかったです!
今回の漫画をピクシブのスポットページに載せていただいたので
お客さんの反応がまた以前にコミティアに参加させてもらったときと違って それもまた面白かった!
皆さん、本当にありがとうございました。

ただ、「次は改善しなければ」という反省点も多々ありました。
一番は、あまり本人が席にいることができなくて 
せっかく来ていただいた方に迷惑をかけてしまったこと・・・・。
本の売り方や見せ方、肝心の本の中身についても・・・・。
印刷所さんにも物凄くご迷惑をかけました!
次は余裕の入稿を心がけます。

11月のコミティアにも申し込みました!
「ぼくのかみさま」また持っていきますので、前回買えなかった方、ぜひ!
また別の新刊持ってって、ピクシブにアップしますね!
よろしくお願いします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


前回の反省点として 持って行った原画が足りなかった、というのもあるので
大体どのくらい持っていけばよいか、という展望を把握したいと思います。

bonnypink22☆hotmail.com (☆→@)
まで どんな題材のものが、どのくらいの枚数ほしいかを書いたメールを
送っていただけるとうれしいです。
予約分として 描いて持って行きます。
(1枚1500円で、B5くらいの大きさ 上の絵のようなカラーインク画です)

でも、今回は本当に面白かった!
皆さんありがとうございました!
11月にまたお会いしましょう^^