<< 呪えば夢は叶う! | main | 僕の中のかみさま >>



over the rainbow
ジャンル G(少女漫画)
スペースNo え29b

わーい!よろしくお願いします。

以前から暖めてたストーリー漫画本一冊出します。
現代の男子高校生と、ドストエフスキーが入れ替わっちゃう?!っていう
めちゃくちゃな話です(笑)
最近の高校生がドストエフスキーなんて読まないと思うけど、
彼らの世界にドストエフスキー自身をいきなりポンっと置いてみたら
面白いことになるんじゃないかなあって思ったのがきっかけです。

入れ替わりになった高校生自信も色々と悩みを抱えており、
中のドスト自身がそれをなんとかしようと孤軍奮闘します。

もう少し形がまとまったら piivにも情報をアップしますので
ぜひ スペースに遊びに来てくださると嬉しいです!

完全アナログで頑張ってた私も、やっとコミスタの使い方を教えてもらったんですが
最近慣れてきて、漫画描くのすごく楽しいです。
へんな意地はってないで さっさと導入してればよかった。
でも やっぱりアナログの感じも好きなので、半々くらいでやっていけたらいいな。
自分のカラー絵なんかも、アナログに思われるけど 実際は半々くらいな感じなんだよね


本の他にもポストカードやしおりなど、色々グッズを作っていきますね!
今、ネットで色々とディスプレイの仕方を調べてて、ワクワクしてます。

よろしくお願いします!



ところで今、甲子園が盛り上がってますね!

わが故郷 青森では 29年前 甲子園で伝説を作った
あの!三沢商業が進出!ということでメチャクチャ盛り上がってます!
29年前に決勝に行った時は、野球部員がギリギリの9人しかいなかったんですよね。
当然ピッチャーも一人しかおらず、翌日に持ち越された延長戦で負けちゃったんですけど・・・
今すんでる埼玉との試合が今日あるけど、
やっぱり青森を応援しちゃうな。