<< less is more | main | Prague 2014 >>


英語で言ったら アイムソーリーママ!アイル ドゥー!!(?)
オーダーメイド殺人クラブ2巻!
7月7日 あした七夕に出ます。よろしくお願いします!


次の予定としては、東南アジア方面をちょっと長く放浪したいなあって。
多分、こういう事は年をとってしまうとできなくなってしまうと思うので
今は、『今しかできない事をする!』というのが目標です。

漫画家活動は・・・多分しばらくお休みする事になるんじゃないかな。
って書き方はちょっと おこがましいか・・・・・
どちらにしろお仕事は もらわないと出来ないんだし

でも次にまた仕事をする時は投稿時代みたいな気持ちに戻って頑張れるように。
長い間ひきこもってばかりで カチコチになった脳みそをときほぐしに外へーーー!

連載中 お世話になった方々 ありがとう。