<< 嬉しいことに、一家には相変わらず貧乏な家特有の気ままさがあり、夕食はここが私の家であって、この世のどこでもない、と念を押すみたいにわざと早い時間に用意されたみたいだった | main | le love >>

妄想人ヤプー

2014.04.23 Wednesday



カートたんの名前のもとにもなったHummel figurines。
めっちゃ似てるwwかわいいぃぃぃ!
と思って 我が家にもひとつ・・・と思って調べてみたんだけど
ちょっと自分には手が出ない値段だった・・・・

gleeは、もうカートがかわいすぎる!
そしてカートが大好きぎる!というブレインの事がむしろ大好きすぎる!
ダレンさんには本当にメロメロです。
太って腹が出てきてもそれもまた愛嬌とか思ってしまう自分が終わってる・・・
隣のお兄さん的なところがいいんだなーと(でも実際にはいやしないのですが)

カートは以前は基本ハイネック
シャツを着てても第一ボタンまでビシっと閉めてる感じだったのに
最近すっかり脱ぐようになってきたよなー
筋肉もすごいが・・・腰細っ!!肌も白くて・・・・
なんてストイックな・・・・
なんか・・・なんか・・・・自分は・・・・・・
なんか、ごめんなさい!カーとさんごめんなさい!!
自分はダイエットを頑張ろうと思った!!!(笑)
薬とかの副作用とか以外の仕方ないデブ以外のデブは甘えだ!
普段だらしない生活を送ってますって札さげて歩いてるようなものだよトホホ・・・
甘く生きてるんだよ俺は・・・

gleeシーズン5最終話は
夢か好きな男か?どちらを選ぶか揺れるカート・・・
しかし 最後にはブレインを乗せたLA行の電車にカートが飛び乗ってエンドだと思う。
もう007ばりのアクションで飛び乗り 電車の上でヒシと抱き合う二人・・・・。
あまりの愛の深さにトンネルの中でヘリコプターが爆発する(ハリウッドだから)
とにかく「動き出した電車に飛び乗る」に千円かける。