<< Party All The Time | main | アメリカそれは夢の国 >>

New Normal in Glee

2014.03.30 Sunday


婚約もしたことだし 子供・・・作らない?



♪ 作ろう〜〜〜 こども〜〜 ♪

すごいよね、この展開・・・・
この前まで「キスした!!」って驚いてたのに
カートの部屋着 なんかカラマーゾフの親父が着てそう

ライアン「ブレインとカートが将来子供作ったら どんな感じになるんだろう。
でも二人はティーンエイジャーだし・・・・
そうだ!新しくドラマを作っちゃおう!」
→ドラマがポシャる
「色々やりたいネタあったのになあ。
そうだ!Gleeでそれをやっちゃおう」
って感じかな。
わかりやすすぎる

でもニューノーマル すんごい面白そうで期待してたのにな〜。
Lの世界にハマりまくってたから 
倫理問題はおいといて、男同士だとどうやって子供を作るのか知りたかった。

でも女同士だと どっかからよい男連れてきて精子提供してもらうって感じだったんだけど
男同士だと、それより話は複雑そうだね。
科学的には本当に二人の子供が出来上がるけど
代理母に産んでもらうんだもんね・・・お金めちゃくちゃかかるよなあ。
ブレイン、高校生なのに婚約指輪を用意できたのにも驚いたけど・・・・
ファッションがプレッピーだから お金持ちなんだとは思うけどさあ。
学生でしょ?まだ!
何なの?!父親がビルゲイツなの?

なんか Gleeの話ばかりで興味の無い方ごめんなさい