<< どこかに到達したい、何か立派な事を成し遂げたい、興味深い人間になりたい、そんなことを考えている人々に、私は辟易しているの | main | New Normal in Glee >>

Party All The Time

2014.03.26 Wednesday



これすごい好き!グウィネス、スタイルよすぎ。すごい・・・
リアもめっちゃかわいい。
最近 いまどきの流行の曲が多めだったけど
やっぱりgleeは80年代が似合うなー
もうダサい〜ってイメージだった曲が瑞々しく蘇るのがいい。
ていうかgleeは少しダサいくらいがいい。個人的に
シュー先生が卒業してグリー部がなくなったら ディスコ音楽ももうやんなくなっちゃうのかなあ。

でも本編の方はティナありがとぅぅぅと言わざるを得ない
ティナは世界のB級女子及び腐女子の味方
声もかわいい
あとは 新しいドンストビリービンに普通に感激して泣きました・・・