<< good!アフタヌーン#40 | main | День Достоевского >>

frenemy

2014.02.13 Thursday


 


ダレン横のモリガンみたいな服を服を着た女は誰よッ きー!
でも髪型もファッションもすっごい好みだかわいい。
ダレンのピアノ弾き語りもステキだ・・・何でも出来るんだこの人は。

グリー再開まであと10日ほど。
ああ待てない。DVDボックスも観すぎて飽きて
仕方ないから全く別の海外、日本ドラマ観まくるしまつ。
あべさんの「結婚できない男」すげえ面白かったw
昔 一生懸命バトロワの絵描いてた者としては
塚本くん見ると いまだに三村だ!て思ってしまう
高岡奏輔くんとかも 杉村が!って

新エピソードの題名はフレネミー!って事で 
猫かぶってたアダム・ランバートがカートたんをペケペケする展開を期待しています。
修羅場展開好きなんですよね・・・・
どうせ最後にはくっつくんだろうからいろんなパターン見てみたい。

 

そこんとこ宜しく!