<< 今度また捕まりそうになったら、走って逃げなさい。親御さんから頂いた立派な足があるんだからさ | main | Hurricane Rita >>

People's Choice Awards 2014

2014.01.10 Friday



カートたんこと我らがクリス・コルファーが
2014年アメリカで最も人気のあるテレビコメディー男優1位に選ばれたんやて!
アメリカにコメディー男優というカテゴリーの人がどの位いるのか わからんのですが
それって凄い事なのだよね?!
しかも二年連続。
要するにカートたんは天使!って事なのだな。
クリスはコメディー男優というか 小説も書けるし 歌も歌えるし
本当に多才な人だよね・・・
まだ23才て・・・・

もう死ぬしかない。

賞がどうこうとかより
自分は授賞式で喜ぶクリスさまのご尊顔をたくさん拝見できて
それがすごく嬉しかった!
天使すぎる。こんな生物がこの世にいていいのか。