<< 死の舞踏 | main | オーダーメイド殺人クラブ 一巻 >>

黄色い雨

2013.11.05 Tuesday


紅葉の季節ですね!
紅葉狩りに行きたいけど山の上ってもう冬装備でいかないと かなり寒いよね。
秋に読む本では「黄色い雨」を思い浮かべちゃいます。
大好きなんです。この小説。
暗い話といえばそうなんですが、この閉じ込められた世界観には不思議に慰められます。

待ちに待ちまくったgleeシーズン4のDVDボックス届きましたよ!
OH・・・ブレイン・・・・
あたしゃ ショックで100年の恋も冷めそうだよ。
ネタバレになってしまうんだけど カートLOVEサムLOVEって感じで
お前どっちだよっていうか サムに対しての気持ちが普通に純愛だってこと自体が
破局の原因となった一夜のお遊び相手よりも よっぽど問題だろどう考えても!!

サムに振られた途端 サムに対する恋心を忘れてカートにプロポーズ。
カートは滑り止めだったのか!?感動の涙返せ!!
でもブレインは初登場時から こういう わけわかんないヤツだったもんな・・・・
婚約もしたことだし シーズン5からに期待してシーズン4のブレインは忘れることにします(笑)