Tina

2014.10.15 Wednesday

妄想人ヤプー

2014.04.23 Wednesday



カートたんの名前のもとにもなったHummel figurines。
めっちゃ似てるwwかわいいぃぃぃ!
と思って 我が家にもひとつ・・・と思って調べてみたんだけど
ちょっと自分には手が出ない値段だった・・・・

gleeは、もうカートがかわいすぎる!
そしてカートが大好きぎる!というブレインの事がむしろ大好きすぎる!
ダレンさんには本当にメロメロです。
太って腹が出てきてもそれもまた愛嬌とか思ってしまう自分が終わってる・・・
隣のお兄さん的なところがいいんだなーと(でも実際にはいやしないのですが)

カートは以前は基本ハイネック
シャツを着てても第一ボタンまでビシっと閉めてる感じだったのに
最近すっかり脱ぐようになってきたよなー
筋肉もすごいが・・・腰細っ!!肌も白くて・・・・
なんてストイックな・・・・
なんか・・・なんか・・・・自分は・・・・・・
なんか、ごめんなさい!カーとさんごめんなさい!!
自分はダイエットを頑張ろうと思った!!!(笑)
薬とかの副作用とか以外の仕方ないデブ以外のデブは甘えだ!
普段だらしない生活を送ってますって札さげて歩いてるようなものだよトホホ・・・
甘く生きてるんだよ俺は・・・

gleeシーズン5最終話は
夢か好きな男か?どちらを選ぶか揺れるカート・・・
しかし 最後にはブレインを乗せたLA行の電車にカートが飛び乗ってエンドだと思う。
もう007ばりのアクションで飛び乗り 電車の上でヒシと抱き合う二人・・・・。
あまりの愛の深さにトンネルの中でヘリコプターが爆発する(ハリウッドだから)
とにかく「動き出した電車に飛び乗る」に千円かける。
 

New Normal in Glee

2014.03.30 Sunday


婚約もしたことだし 子供・・・作らない?



♪ 作ろう〜〜〜 こども〜〜 ♪

すごいよね、この展開・・・・
この前まで「キスした!!」って驚いてたのに
カートの部屋着 なんかカラマーゾフの親父が着てそう

ライアン「ブレインとカートが将来子供作ったら どんな感じになるんだろう。
でも二人はティーンエイジャーだし・・・・
そうだ!新しくドラマを作っちゃおう!」
→ドラマがポシャる
「色々やりたいネタあったのになあ。
そうだ!Gleeでそれをやっちゃおう」
って感じかな。
わかりやすすぎる

でもニューノーマル すんごい面白そうで期待してたのにな〜。
Lの世界にハマりまくってたから 
倫理問題はおいといて、男同士だとどうやって子供を作るのか知りたかった。

でも女同士だと どっかからよい男連れてきて精子提供してもらうって感じだったんだけど
男同士だと、それより話は複雑そうだね。
科学的には本当に二人の子供が出来上がるけど
代理母に産んでもらうんだもんね・・・お金めちゃくちゃかかるよなあ。
ブレイン、高校生なのに婚約指輪を用意できたのにも驚いたけど・・・・
ファッションがプレッピーだから お金持ちなんだとは思うけどさあ。
学生でしょ?まだ!
何なの?!父親がビルゲイツなの?

なんか Gleeの話ばかりで興味の無い方ごめんなさい
 

Party All The Time

2014.03.26 Wednesday



これすごい好き!グウィネス、スタイルよすぎ。すごい・・・
リアもめっちゃかわいい。
最近 いまどきの流行の曲が多めだったけど
やっぱりgleeは80年代が似合うなー
もうダサい〜ってイメージだった曲が瑞々しく蘇るのがいい。
ていうかgleeは少しダサいくらいがいい。個人的に
シュー先生が卒業してグリー部がなくなったら ディスコ音楽ももうやんなくなっちゃうのかなあ。

でも本編の方はティナありがとぅぅぅと言わざるを得ない
ティナは世界のB級女子及び腐女子の味方
声もかわいい
あとは 新しいドンストビリービンに普通に感激して泣きました・・・


このカートの写真好きだー
2期→3期くらいの時かな スタイリストさんグッジョブ

gleeもう少しで100回みたいだねー。
カートたんも どんどん進化していった・・・・
ホント シーズンごとに全く違う人になってるよね。すごいよ

シーズン1ではチンチクリンな坊やだったのに
(そして私も全く眼中に無く普通にハンサムなフィンに夢中なのであった)
シーズン2で かんわいいぃぃぃ!くなり
シーズン3で美しく シーズン4で男らしくなってきて
今シーズンはムキムキである・・・・。
中の方がプライベートでムキムキの体にピターっとしたタンクトップ着てるの見ると
腐女子とゲイの方の越えられない壁を知る
まあでもカートたんはいつまでも変わらず天使なのですけどね!!!!!

だけど、シーズン2の成長途中の少年期に
ダルトンの制服を着せてくださったスタッフさまにはマジ感謝です
これでハマッたよ私は・・・・
奇跡のシーズン1 ネ申のシーズン2 感動のシーズン3 迷走のシーズン4(失礼)

でも、ニューディレクションのいろんな伏線ぶったぎって
みんなニューヨークに行くみたいだねー
無慈悲なほどに 時々肩とかが映るくらいになってしまった新キャラクターたちが気の毒なんだけど・・・・
負け組みのアイデンティティをうたったドラマだが そこはアメリカ
現実的に視聴率という勝ちのパロメーターにはシビアなのであった
中途半端にフラフラさせるなら 最初からそうしろよーとは思うんだけど
多分、フィンの高校教師になるストーリーを入れたかったんだろうな・・・・

frenemy

2014.02.13 Thursday


 


ダレン横のモリガンみたいな服を服を着た女は誰よッ きー!
でも髪型もファッションもすっごい好みだかわいい。
ダレンのピアノ弾き語りもステキだ・・・何でも出来るんだこの人は。

グリー再開まであと10日ほど。
ああ待てない。DVDボックスも観すぎて飽きて
仕方ないから全く別の海外、日本ドラマ観まくるしまつ。
あべさんの「結婚できない男」すげえ面白かったw
昔 一生懸命バトロワの絵描いてた者としては
塚本くん見ると いまだに三村だ!て思ってしまう
高岡奏輔くんとかも 杉村が!って

新エピソードの題名はフレネミー!って事で 
猫かぶってたアダム・ランバートがカートたんをペケペケする展開を期待しています。
修羅場展開好きなんですよね・・・・
どうせ最後にはくっつくんだろうからいろんなパターン見てみたい。

 

そこんとこ宜しく!

People's Choice Awards 2014

2014.01.10 Friday



カートたんこと我らがクリス・コルファーが
2014年アメリカで最も人気のあるテレビコメディー男優1位に選ばれたんやて!
アメリカにコメディー男優というカテゴリーの人がどの位いるのか わからんのですが
それって凄い事なのだよね?!
しかも二年連続。
要するにカートたんは天使!って事なのだな。
クリスはコメディー男優というか 小説も書けるし 歌も歌えるし
本当に多才な人だよね・・・
まだ23才て・・・・

もう死ぬしかない。

賞がどうこうとかより
自分は授賞式で喜ぶクリスさまのご尊顔をたくさん拝見できて
それがすごく嬉しかった!
天使すぎる。こんな生物がこの世にいていいのか。
 

あははははは

2013.12.02 Monday



幸せ〜〜★

カートはきれいで純粋なスメルジャコフタイプで
ブレインは進化系ゲイのアリョーシャタイプだと思うよぉ。
天然たらしなとことか
アリョーシャタイプの人はレアだ。

ブレインは見つけたらキャーって言いながら飛びつきたい
カートは遠くから崇め奉りたい

Sneak Peek

2013.11.26 Tuesday



かわいいえのぅ〜〜!
カートとブレインとスターチャイルド(アダム・ランバート)

ブレイン似てる!アダム・ランバートも!
カートが一番似てない(笑)

アダム・ランバートって今まで濃いゲイのお方、っていう知識しかなかったんだけど
さすがに歌唱力がズバ抜けてるし
ボキャブラリーの幅が半端ないね(笑)
ステージ上では見てるこっちの血管が破裂しそうな勢いではじけまくるけど
プライベートはめちゃくちゃ謙虚な兄ちゃん、っていうドラマの設定も萌え。

ブレイン「カーとの人形・・・・返して・・・・」


手が切ない。
 

黄色い雨

2013.11.05 Tuesday


紅葉の季節ですね!
紅葉狩りに行きたいけど山の上ってもう冬装備でいかないと かなり寒いよね。
秋に読む本では「黄色い雨」を思い浮かべちゃいます。
大好きなんです。この小説。
暗い話といえばそうなんですが、この閉じ込められた世界観には不思議に慰められます。

待ちに待ちまくったgleeシーズン4のDVDボックス届きましたよ!
OH・・・ブレイン・・・・
あたしゃ ショックで100年の恋も冷めそうだよ。
ネタバレになってしまうんだけど カートLOVEサムLOVEって感じで
お前どっちだよっていうか サムに対しての気持ちが普通に純愛だってこと自体が
破局の原因となった一夜のお遊び相手よりも よっぽど問題だろどう考えても!!

サムに振られた途端 サムに対する恋心を忘れてカートにプロポーズ。
カートは滑り止めだったのか!?感動の涙返せ!!
でもブレインは初登場時から こういう わけわかんないヤツだったもんな・・・・
婚約もしたことだし シーズン5からに期待してシーズン4のブレインは忘れることにします(笑)